「対応が粗雑になるのでは?」とご心配になるかも知れませんが、リクルート専門のスタッフチームが、案件ごとに丁寧・迅速に対応しておりますので安心してお任せください。
また、近年ご依頼が増えているホームユーステストは、サンプルの種類が多くセグメントやローテーションのある場合も、多数の実施経験がございます。未発売の商品の場合は、アンケート終了後の容器の回収・お客様への返送(または弊社での処分)まで行います。
ネットリサーチについても、アンケートシステムの機能を充実させるなど、良心的な価格を保ちながらサービスの向上に取り組み続けています。調査のご依頼件数が増えていくことも大変有り難いことですが、マーケティングリサーチのあらゆる場面において、一人一人のお客様の頼れるパートナーとなれるようこれからも努力してまいります。
市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。
今ある疑問について聞いてみる