シニアに調査!テレビ通販に関するインタビュー

ネット販売を筆頭とし、現代の消費者は様々な物の購買先を「多数のチャネル」から選択することができます。そんな中で今だ「テレビ通販」という販売方法も根強く、購買訴求に一役買っていることも事実です。

そこで今回はシニアのモニターへオンラインインタビューを実施!対面ではなく敢えて「テレビ通販で購入するもの」は何か?インサイトを探ります。
購買チャネルの選定にお悩みの全ての企業の皆様へ、様々な商品開発や改良のヒントとして頂ければ幸いです。
 ※今回はアスマークのモニターへ、特別な許可を得て実施しています。

下記に当てはまる方に
ぜひ見ていただきたい動画です。

  • テレビ通販で購入される製品特性のヒントが得たい
  • 自社製品の販路・チャネル開拓へ役立てたい
  • ユーザーの生活実態から、自社プロダクトの仮説を考えたい

動画を視聴したい方はこちら

全ての項目に入力をしてください。


※部署名がない場合、「なし」とご記入ください
弊社はプライバシーマークを取得しており、諸規程、関連法規にしたがって、個人情報を適正に取り扱います。
ご記入いただいた個人情報は以下の目的で利用いたします。
・取引(提案)に関する折衝、連絡、相談、検討、受発注、決済および対応
・取引(提案)に基づく役務等の授受
・当社サービス等に関する情報の提供、収集および伝達
個人情報取扱いに関する詳細については、次のサイトをご覧ください。
個人情報の取扱いについて

個人情報の取扱いについて

個人情報の取り扱いについて、同意します。