シニアに調査!テレビ通販に関するインタビュー
ネット販売を筆頭とし、現代の消費者は様々な物の購買先を「多数のチャネル」から選択することができます。そんな中で今だ「テレビ通販」という販売方法も根強く、購買訴求に一役買っていることも事実です。
そこで今回はシニアのモニターへオンラインインタビューを実施!対面ではなく敢えて「テレビ通販で購入するもの」は何か?インサイトを探ります。
購買チャネルの選定にお悩みの全ての企業の皆様へ、様々な商品開発や改良のヒントとして頂ければ幸いです。
※今回はアスマークのモニターへ、特別な許可を得て実施しています。
下記に当てはまる方に
ぜひ見ていただきたい動画です。
- テレビ通販で購入される製品特性のヒントが得たい
- 自社製品の販路・チャネル開拓へ役立てたい
- ユーザーの生活実態から、自社プロダクトの仮説を考えたい