あくまでも参考例として、機材レンタル店をいくつか紹介します。
スペック、価格、在庫などは直接ご自身でお問い合わせください。
株式会社ビデオエイペックス
http://www.v-apex.co.jp/rental/
e-TAMAYA
http://www.e-tamaya.co.jp/html/goods/dispray/display.php
SUZUYA 展示会オールレンタル
http://www.suzuya-r.jp/products/list.php?category_id=242
会場調査(CLT)
会場調査(CLT)とは、あらかじめ用意した会場で、調査対象者から、製品、または広告等についての評価を聴取し、定量的にデータとして収集する手法です。
対象者が実際に製品や対象物に触れることで、よりリアルな評価を得られることができ、比較的短期間に、定量的に把握することができます。
> 詳しく見る
広告効果測定調査の調査票作成のポイント【テンプレート付】
広告効果測定を実施することで、今後の広告戦略の立案に役立てることができます。
●「広告効果測定調査」を実施予定
●「広告効果測定調査」の方法が分からない
●簡単に「広告効果測定調査」を実施してみたい
上記に当てはまる方に是非読んでいただきたい資料です。
> 詳しく見る
市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。
今ある疑問について聞いてみる