マーケティングリサーチQA

Q
広告調査(TVCM調査)を実施するので機材レンタルをしたいのですが、機材はどこで借りられますか。
A
広告調査(TVCM調査)を実施する場合は、液晶TV+DVDプレーヤーのセットが必要になります。

\ 調査の専門家に無料相談 /

ご相談はこちら

\ まずは料金を知りたい方はこちら /

見積り依頼はこちら

あくまでも参考例として、機材レンタル店をいくつか紹介します。
スペック、価格、在庫などは直接ご自身でお問い合わせください。

株式会社ビデオエイペックス
http://www.v-apex.co.jp/rental/

e-TAMAYA
http://www.e-tamaya.co.jp/html/goods/dispray/display.php

SUZUYA 展示会オールレンタル
http://www.suzuya-r.jp/products/list.php?category_id=242

 

会場調査(CLT)

会場調査(CLT)

会場調査(CLT)とは、あらかじめ用意した会場で、調査対象者から、製品、または広告等についての評価を聴取し、定量的にデータとして収集する手法です。

対象者が実際に製品や対象物に触れることで、よりリアルな評価を得られることができ、比較的短期間に、定量的に把握することができます。

> 詳しく見る


広告効果測定調査の調査票作成のポイント【テンプレート付】

広告効果測定調査の調査票作成のポイント【テンプレート付】

広告効果測定を実施することで、今後の広告戦略の立案に役立てることができます。

●「広告効果測定調査」を実施予定
●「広告効果測定調査」の方法が分からない
●簡単に「広告効果測定調査」を実施してみたい
上記に当てはまる方に是非読んでいただきたい資料です。

> 詳しく見る

執筆者
アスマーク編集局
株式会社アスマーク 営業部 マーケティングコミュニケーションG
アスマークのHPコンテンツ全ての監修を担い、新しいリサーチソリューションの開発やブランディングにも携わる。マーケティングリサーチのセミナー企画やリサーチ関連コンテンツの執筆にも従事。
監修:アスマーク マーケティングコミュニケーションG

アスマークの編集ポリシー

市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。

今ある疑問について聞いてみる

QA定量調査 | 会場調査(CLT)に関するQ&A