顧客満足度調査(ドラッグストア)のテンプレートと解説

ドラッグストア業界は競争激化のため、他の小売業態との差別化が求められており、今後も成長し続けるためには、顧客満足度の向上が不可欠です。顧客満足度調査(CS調査)で、自店のサービスや商品がどのように評価されているかを知ることができます。

この資料では、ドラッグストアの顧客満足度調査のテンプレートについて解説します。顧客の声を聞き、それを基に改善策を講じることで、自店が顧客にとってより良い場所となるためのヒントを見つけることができます。また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。

下記に当てはまる方に
ぜひ読んでいただきたい資料です。

  • ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
  • 直近の1年間で、ドラッグストアで買い物をした方への「顧客満足度調査」を検討している
  • テンプレートを利用してドラッグストア利用客への「顧客満足度調査」を実施したい

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