公開日:2023.12.12
株式会社アスマーク(東京都渋谷区東、代表取締役:町田正一)は、株式会社10(本社:中野区、代表取締役 佐藤 尊紀、以下10INC.)と2023年12月20日(水)12:00に、調査手法を複数取り入れ行うマーケティング課題の解決方法について、共同開催形式にてセミナーを実施いたします。
https://www.asmarq.co.jp/seminar/mroc_231220/
・課題解決のための最適な調査手法が知りたい
・マルチな角度でソリューションを見つけたい
・消費者インサイトを得るための最新手法を理解したい
<背景>
マーケティングの課題解決に繋がる「リサーチ」の種別や手法は多岐にわたり、その選択次第で得られる回答や示唆は大きく変わります。解決への道筋が明らかにクリアであれば、調査設計や選択すべき手法はシンプルですが、現存するマーケティング課題の多くは、複雑化した内容も多く、複合的な調査や多角的な視点での解決が有効です。
このような場合に活用できる選択肢として「調査手法を複数取り入れたソリューション」があげられます。定性・定量をハイブリッドに掛け合わせた設計はもちろん、N=1に特化して多数のリサーチ工程を1リサーチに凝縮するなど、現在その解決策は様々存在します。
そこで今回は、共感マーケティングを軸に多様なリサーチソリューションの提案やオンラインコミュニティリサーチの独自プラットフォームを提供する10Inc.と、ISOを取得し年間多数の定量・定性調査の実務~レポーティングのシェアを誇る、品質に強みを持つアスマークが、共催形式で「ハイブリッド調査の魅力」をお届けします。この機会に調査のトレンドを掴み、自社に最適なリサーチを見つける手がかりとして頂ければ幸いです。
オンラインセミナーについて(ZOOM使用)
※同業他社の方のご参加をお断りさせていただく可能性がございます。予めご了承くださいませ。
※ご視聴の際はzoomアプリのインストールを推奨いたします。(ソフトのインストール、もしくは、インストールなしでブラウザからもご参加可能です。)
※お申込完了後、開催の1営業日前に、参加方法を記載したメールをご案内させて頂きます。