アンケートの画面内に動画をはめ込むことも可能ですが、回答者のパソコンの環境によっては、見られない場合もあります。確実に見てもらうために、リンクでの誘導をお勧めしております。
調査事例「長めの動画を視聴してアンケートに答える調査 」
清涼飲料メーカーでの活用事例をご紹介しています。
実査面での課題「再生時間20分程という長めの動画を最後まで見てから答えてにもらうこと」に対しての対策の詳細をご覧いただけます。
> 詳しく見る
ネットリサーチの概要・特長
ネットリサーチはマーケティングリサーチの手法の一つで、Web上で実施する調査のことを指します。ネットリサーチで実施できる調査としては、アンケートなどの定量調査が主となります。
「安く、素早く、手軽に」調査を行うことが可能です。そのため、定量調査の中で最も活用されている手法の一つとなっています。
> 詳しく見る
市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。
今ある疑問について聞いてみる