その際、元のアンケート画面は残したまま、新しいウィンドウでホームページまたはサイトを表示させるようにします。
実際に見たかどうかの確認については、これまでの事例としていくつかの方法があります。
上記は一例ですが、弊社システムで設定が可能なものと、外注で対応しているものがあります。お気軽にお問い合わせください。
また、ホームページを見てもらうアンケートでは、企業情報、IR(投資家向け)情報、新製品情報、キャンペーンの告知など、その内容・目的によってターゲットとなるモニターが限定される場合もあるので、その際は予備調査の実施をお勧めしております。
〈ターゲットの例〉
ネットリサーチの概要・特長
ネットリサーチはマーケティングリサーチの手法の一つで、Web上で実施する調査のことを指します。ネットリサーチで実施できる調査としては、アンケートなどの定量調査が主となります。
「安く、素早く、手軽に」調査を行うことが可能です。そのため、定量調査の中で最も活用されている手法の一つとなっています。
> 詳しく見る
市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。
今ある疑問について聞いてみる