対象者を絞り込むための予備調査(“スクリーニング”とも呼ばれます)の実施費用は含まれておりません。
予備調査の料金は、設問数に関わらず回収するサンプルサイズによって変わります。
調査票作成、集計、報告書作成、自由回答の集計は、オプション料金を頂戴しております。
ネットリサーチ(WEBアンケート)の料金・費用
企画設計から報告書までのトータルサポートをする3つのプランの料金をご紹介しています。
●アスマークのモニタ会員向け調査の料金・費用
●回答者の誘導のみの料金・費用
●お客様の保有リスト向け調査の料金
> 詳しく見る
ネットリサーチの概要・特長
ネットリサーチはマーケティングリサーチの手法の一つで、Web上で実施する調査のことを指します。ネットリサーチで実施できる調査としては、アンケートなどの定量調査が主となります。
「安く、素早く、手軽に」調査を行うことが可能です。そのため、定量調査の中で最も活用されている手法の一つとなっています。
> 詳しく見る
市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。
今ある疑問について聞いてみる