ネットリサーチであれば対象者の抽出から配信、データチェック、集計まで同じ担当者が行います。個別の担当性をとることで、社内の引継ぎによるミスや混乱をなくすようにしています。
アンケート、項目次第では意図した回答、回答収集後に目的に沿った利用が十分にできない場合があります。そのような失敗をしないために、いただいた調査票はそのまま作成するのではなく、
といったチェックをしますので初めてでも安心してお任せいただけます。
調査票のたたきをいただければ、営業とリサーチャーがチェックし、ブラッシュアップいたします。画面を作成する実査担当も調査票を読み込み、設問の意味や意図を理解し、選択肢や設問構成の確認、ジャンプやランダマイズ設定など、確認・ご提案をいたします。作成途中で調査票の修正などがあった場合は、実査担当者にご連絡いただけると早く対応ができます。
また、作成したWEBアンケート画面はお客様にもご確認いただいております。
ネットリサーチの概要・特長
ネットリサーチはマーケティングリサーチの手法の一つで、Web上で実施する調査のことを指します。ネットリサーチで実施できる調査としては、アンケートなどの定量調査が主となります。
「安く、素早く、手軽に」調査を行うことが可能です。そのため、定量調査の中で最も活用されている手法の一つとなっています。
> 詳しく見る
アンケートシステムASP
アンケートシステムASPは、当社のネットリサーチで使用するアンケートシステムをASPとしてご利用いただけるサービスのことです。
●他社ツールでは求める機能が構築できなかった
●Googleフォームや無料ツールには欲しい機能がない
●アンケートの分岐が複雑すぎる
●多言語対応等、その他アンケートシステムに関するお悩み
こんなニーズに応えたアンケートシステムです。
> 詳しく見る
市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。
今ある疑問について聞いてみる