インタビューだからわかる、
若年層の潜在ニーズ
若年層特化
インタビュー調査
”若年層のリサーチモニターが少ない”といわれる中、
「大学生」「10代」「Z世代」「ソーシャルネイティブ」など、
若年層をターゲットとした定性調査・会場調査を実施可能です!
こんな方にお勧め
集め方が分からない
スピーディーに集めたい
若年層の被験者を招集したい
インタビューだからわかる、
若年層の潜在ニーズ
”若年層のリサーチモニターが少ない”といわれる中、
「大学生」「10代」「Z世代」「ソーシャルネイティブ」など、
若年層をターゲットとした定性調査・会場調査を実施可能です!
こんな方にお勧め
REASON
DX時代に突入した昨今、デジタル普及の急成長によりネットアンケートの実施は、より容易で簡便に変化しました。
中でもネットリテラシーの特に高い10~20代の若者に対しては、ネットアンケートはSNS活用等の側面も含め、あらゆるアプローチが可能に。しかし、選択肢の非常に多い現代を生きる現代の若者には、よりパーソナライズされたニーズやインサイトが潜在します。ネットアンケート以上に、若者の定性的な情報を得る一つの手段として、私達は若年層に特化した、インタビュー調査を提案いたします。
RECOMMEND
POINT
CASE
●調査⽬的 | 若年層向けアプリのコミュニケーション施策に活かすためのインサイト探索 |
●⼿法 | オンライングループインタビュー(2名) |
●概要 |
「早稲⽥学⽣に訊いた、コロナ禍の学⽣⽣活」 1.2020年2⽉〜現在までの実態 2.コロナ禍学⽣のプライベートに迫る 3.コロナが終わったら何したい︖ 〜今後の⽣活〜 |
●スケジュール | リクルート〜インタビュー当⽇まで6営業⽇(最短モデル) |
▶実際のインタビューの様⼦はこちら
※モニターご本⼈に許可を得た上で掲載しています
●調査⽬的 | 若年層向けコスメブランドのブランディング強化に向けたイメージ調査 | ||||||||||||
●⼿法 | オフラインデプスインタビュー(計5名) | ||||||||||||
●概要 |
ブランドイメージを探るため下記項⽬をインタビュー ・該当ブランドのタッチポイントの確認 ・ブランドイメージに関わる、ビジュアルデザインをワーク形式でコラージュ ・ワークの振り返り/掘り下げを⾏い、潜在的イメージを定性的に把握 |
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●スケジュール | リクルート〜インタビュー当⽇まで14営業⽇(標準モデル) | ||||||||||||
●対応業務 | |||||||||||||
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⼤規模学⽣コミュニティとの連携しているため学⽣をスピーディーなリクルートが強み。
特定のSNSユーザーを約2営業⽇でリクルートした実績も。
学術調査のご依頼実績も多数。
若者に向けた実験調査では、被験者となる20代⼤学⽣を郊外の会場へ⼀⻫招集し実験調査も。
⽇本全国の⼤学⽣へ「就職意識」をヒアリングするため、総勢100名を集めインタビューをした実績も。
担当ディレクターが⽇本各地へ同⾏するので安⼼︕
FLOW
※上記はオンラインインタビュー/報告書納品まで含まれる案件の⼀例になります。
アスマークでは貴社に合わせたお⾒積りと合わせ、
回収予測をスピーディに無料でご案内いたします。
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