まずは、以下の点については最低限注意を払ってください。
どんな商品の調査か、調査のやり方など、調査の内容によっては、更に細かい注意事項が出てくることがありますので予めご相談ください。
失敗しない会場調査 6 つのポイント
アスマークの会場調査専門の実査責任者が、これまで数多くの会場調査に携わってきた中で得た経験・知見をまとめた11ページのレポートです。
●試食・試飲テストを検討している
●パッケージや広告などの評価を取りたい
●発売前等の機密性が高い製品のテストをしたい
●会場調査のことを詳しく知りたい
上記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
> 詳しく見る
アスマークの「CLT会場」設備とQ&A
モニターリクルートが強みのアスマークのCLT会場のご案内です。同建物にはアスマークの本社もあり安心のサポート体制を完備。
●衛生管理を徹底し、オフライン会場調査を再開したい
●試食・試飲や、デプスインタビューの併用実施ができる会場を探したい
●都内近郊でオフライン調査を行いたい
上記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
> 詳しく見る
市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。
今ある疑問について聞いてみる