ご依頼とお支払いまでの流れ

お問合せからご依頼までの流れ

  • お問合せ
    お電話、または、お問合せフォームをご利用ください。
  • ヒアリング(ご面談・お電話・メール)
    調査概要・背景・課題・目的等の詳細についてお聞かせください。
  • お見積書およびご提案書の提出
    調査にかかるご費用と調査の流れについて明示いたします。
  • ご依頼
    ご納得の上、ご依頼ください。
  • 調査開始
    ご依頼内容に基づき、調査を実施いたします。
< ご契約について >
■単発契約
当社規定の「業務委託契約書【個別案件】」の締結

■継続契約
当社規定の「業務委託基本契約書」の締結
※個人情報に関する契約も含んでおります。
※電子決済に対応しております。

ご依頼にあたり、お客様側で必要となる書類がございましたらご用意いたします。
また、別途必要となる契約がございましたら合わせてご相談ください。

お支払いまでの流れ

  • 調査完了
    必要に応じ、調査のアウトプットをお渡しいたします。
  • 最終お見積書の提出
    調査完了後に、実際の調査内容に即した最終お見積書をお渡しいたします。
  • 検収
    最終お見積書への同意として、検収メールをお送り致します。
  • ご請求書・ご納品書のお渡し
    最終お見積書の内容にて、ご請求書・ご納品書を発行致します。
  • お支払い
    業務完了月の月末締め翌月末払いの口座振り込みにてお支払いとなります。
  • ご要望に応じ、ご請求書・ご納品書の他、押印したお見積書もご用意いたします。
  • ご請求書の分割や、お支払いに関するご相談もお受けいたします