公開日:2019.05.01
- 趣味・レジャー・スポーツ
【中国】訪日観光に関するアンケート調査<第二弾>
日本製の化粧品は期待値より体験効果が◎、日本製家電への期待値は他の製品を圧倒して高い
- 訪日経験のある中国人女性は、人生の楽しみを最適化するオプティマイザー
- 日本製の化粧品は期待値より体験効果が◎
- 日本製家電への期待値は他の製品を圧倒して高い
執筆者
アスマーク グローバルチーム
株式会社アスマーク グローバルリサーチグループ
インバウンド調査、アウトバウンド調査、在日外国人調査の営業~プロジェクトマネージメントまでを担う部署。多国籍でマルチリンガルのスタッフが在籍し、日本語、英語、中国語、韓国語、フランス語などのサポートが可能。
監修:アスマーク マーケティングコミュニケーションG
調査概要
調査名 | 【中国】訪日観光に関するアンケート調査 |
---|---|
対象者条件 |
|
割付 | 性年代均等 |
調査期間 | 2019年4月23日(火)~5月6日(月) |
調査方法 | インターネット調査 |
調査機関 | 株式会社アスマーク |
Q.あなたの価値観についておうかがいします。以下のそれぞれについてあてはまるものをお答えください。(複数選択可)
Q.【化粧品】あなたは、日本製品についてどのようなイメージを持っていますか。それぞれあてはまるものを、以下の中からすべてお答えください。(複数選択可)
Q.【家電】あなたは、日本製品についてどのようなイメージを持っていますか。それぞれあてはまるものを、以下の中からすべてお答えください。(複数選択可)
調査結果の引用・転載について
- 本レポートの著作権は、株式会社アスマークが保有します。
- 引用・転載される際は、必ず「アスマーク調べ」と出典を明記してご利用いただくようお願いします。
- その際、引用・転載される旨を当社までご一報ください。
- 調査の内容の一部または全部を改変して引用・転載することは禁止いたします。
- 自社商品の宣伝・広告・販促を目的とした使用を検討されている場合は、必ず事前に当社までご相談ください。
- 引用・転載されたことにより利用者または第三者に損害その他トラブルが発生した場合、当社は一切その責任を負いません。