サービスから探す
目的から探す
アスマークの特徴・実績
パネル
公開データ・資料
アスマークで実施した自主アンケート調査の結果データを無料でダウンロードできます。
2024.12.23
在日外国人は全ての情報ソースへの信頼度が高く、日本人は情報ソースに対し不信感が強い
情報取得に関するアンケート調査~在日外国人と日本人を比較する~
2024.12.16
トクホへのイメージ、2015年に比べ「価格が高い」が約12pt減少し、「健康に良い」や「効果が高い」が約6~7%増加
健康食品に関するアンケート調査(2024年版)
2024.09.03
「機能性表示」を『知っている(計)』が約22pt増加し、「機能性表示」の認知が広がっている傾向にある
機能性表示に関するアンケート調査(2024年版)
2024.08.28
仕事用バッグにお菓子を入れる方は、『アウトドア派』が『インドア派』と比べ、約14pt高い傾向にあった
お菓子に関するアンケート調査
2024.08.02
買い替えるならまたEV車両に乗りたいと思われている方は8割強となり、EV車両の継続購入意向は高い
EV車に関する調査【アメリカ・中国比較】
2024.07.29
買い替えるなら、またEV車に乗りたいと思われている方は8割半ばとなり、EV車両の継続購入意向は高い
EV車に関する調査【中国】
2024.07.24
若者が日本酒を購入しない一番の理由は「味」
若者と日本酒に関する調査
2024.07.18
EV車で重視しているコトとして「充電時間」は突出して「非常に重要である」が高く、特に重要視されている
EV車に関する調査【アメリカ】
2024.07.08
セルフレジの有益性(役に立っているか)について、ポジティブ(ポジティブな印象+ややポジティブな印象の合計)と答えた割合が72%と高い
セルフレジのお困りごとに関するアンケート調査
2024.06.25
「ラーメン」は、まだまだ庶民的な食べ物として認識されており、1,000円を超えることに対して、抵抗を感じている人が多い
ラーメンに対する価格受容性調査
2024.05.31
若者とシニアの間では苦手なもののイメージには差があり、仲良くなりたいという気持ちはあるものの、実際の対象が身近にないことが共通している。
若者とシニアに関するアンケート調査
2024.04.24
どの年代もペットボトルタイプの購入率が高いが、飲みたくなるシーンは「自宅にいるとき」
紅茶飲料に関するアンケート調査