アメリカ人のZ世代!20代女子大生に調査 「広告は見ない?若者の購買トリガーとは」
昨今、事業拡大の一環として海外参入を考える企業が増えています。
日本製品は海外でも需要があり、特に家電製品においては高い評価を獲得しているプロダクトが、非常に多く見受けられます。
そこで今回は、アメリカ人Z世代に「日本の家電製品」をテーマにヒアリングしました。インタビューでは、日本製品の率直な感想をはじめ、他国製品とのデザインの比較、アメリカ人の日本製品に対する意識、多様化の思想等、興味深いご意見をお答えいただいています。特に、ラジオやインスタグラムの広告については、Z世代ならではの貴重な意見ではないでしょうか。
インタビュー映像は、日本語訳、英訳共に字幕ご覧いただけます。この機会に、あらゆるメーカーの「海外進出」における、様々な施策のヒントとしてお役立て頂ければ幸いです。
<トピックス>
・日本製品は普及していない?
・広告の印象
・個人価値の必要性
下記に当てはまる方に
ぜひ見ていただきたい動画です。
- 海外のマーケティング市況について知りたい
- グローバル展開の商機を探したい
- 自社プロダクトの新たな可能性を得たい