働くパパに調査・関西編「ワークスタイルに与える値上げ影響」とは

昨今、食品や光熱費の高騰により、多くの家庭の家計負担が増大し大きな打撃を与えています。
家計管理を行う主婦の方々の一方で、家計を支え働く父親の方々は、止まらない値上げの嵐による生活をどのように受容しているのでしょうか。

そこで今回は関西に在住する働くパパを対象にインタビューを実施しました。お小遣い、ランチや外食事情の変化から、リモートワークを始めとした、会社員目線の光熱費節約等について、実態を中心に幅広くヒアリングし、家庭を持つ男性社員のインサイトを探っています。

値上げの余波で売上低迷に悩み、プロダクトのブランディングや開発にお悩みの幅広い企業の皆様へ、働くパパのニーズとベネフィットをプロダクト開発のヒントとして、お役立て頂ければ幸いです。
 ※今回はアスマークのモニターへ、特別な許可を得て実施しています

下記に当てはまる方に
ぜひ見ていただきたい動画です。

  • 値上げの余波で、自社の売上低迷に悩まれる担当者
  • 物価高による消費者の生活変容を辿り仮説を作りたい
  • 自社のブランディングにおける消費者の需要を知りたい

動画を視聴したい方はこちら

全ての項目に入力をしてください。


※部署名がない場合、「なし」とご記入ください
弊社はプライバシーマークを取得しており、諸規程、関連法規にしたがって、個人情報を適正に取り扱います。
ご記入いただいた個人情報は以下の目的で利用いたします。
・取引(提案)に関する折衝、連絡、相談、検討、受発注、決済および対応
・取引(提案)に基づく役務等の授受
・当社サービス等に関する情報の提供、収集および伝達
個人情報取扱いに関する詳細については、次のサイトをご覧ください。
個人情報の取扱いについて

個人情報の取扱いについて

個人情報の取り扱いについて、同意します。