i-PORT チャンネル

アスマークオリジナル開発のオンラインインタビューシステム
「i-PORT voice」を利用したインタビュー動画をご覧いただけます。
お申込み後、すぐにご視聴いただけます。

食品・飲料

単身会社員に調査・関西編「物価高騰が与える単身世帯への影響」とは

こんな人にお薦め

  • 値上げの余波で、自社の売上低迷に悩まれる担当者
  • 物価高による消費者の生活変容を辿り仮説を作りたい
  • 自社のブランディングにおける消費者の需要を知りたい

ママに調査・関西編「値上がりしても買われる商品とは?」

こんな人にお薦め

  • 値上げの余波で売上低迷に悩まれる担当者
  • 物価高による消費者の生活変容を辿り仮説を作りたい
  • 自社のブランディングと主婦の需要ギャップを把握したい
  • 物価高による値上げの意識に違いがあるかを知りたい

値上げに対抗!東京ママに調査「家庭の節約と家計管理とは」

こんな人にお薦め

  • 値上げの余波で売上低迷に悩まれる担当者
  • 物価高による消費者の生活変容を辿り仮説を作りたい
  • 自社のブランディングと主婦の需要ギャップを把握したい
  • 物価高による値上げの意識に違いがあるかを知りたい

冷蔵庫に関するエスノグラフィ(行動観察調査)

こんな人にお薦め

  • 購買チャネルの使い分けから、自社製品の販路のヒントが得たい
  • 食品や調味料の保管環境を観察し、自社商品の商機を探りたい
  • 家電のユーザビリティから、自社プロダクトの仮説を考えたい