各業種・各業界事例の詳細
調査の目的 | 利用実態調査、意識調査 |
---|---|
調査の種類 | ネットリサーチ |
対象者 | 関西在住の犬を飼っている方 |
調査内容 | 愛犬の一時預かり等のサービスに対する意識など |
調査の種類 | ホームユーステスト、グループインタビュー |
---|---|
調査内容 | 「ペット用品」に関するホームユーステスト、その後グループインタビューを実施。ご自宅でペット用品を約2週間使用していただき、その後、グループインタビューへご参加いただきます。 |
対象条件 |
|
注意点 | 2週間に及ぶ長期の調査ですので、期間中のテスト試用に関しては、「試用日誌」に記録していただき、最後に提出していただきます。 |
調査の種類 | グループインタビュー |
---|---|
参加率を高めるための対策 |
|
予備枠参加について |
|
【開始15分ごろまでに参加者がそろった場合】 | 通常の半分程度の謝礼を受け取っていただき、お帰りいただきます。 |
【開始15分ごろまでに参加者がそろわなかった場合】 | 座談会へご参加いただきます。この場合はグループインタビュー終了後、他の参加者と同額の謝礼を受け取っていただきます。 |