各業種・各業界事例の詳細
調査の目的 | ケーブルテレビの利用実態調査 |
---|---|
調査の種類 | ネットリサーチ、グループインタビュー |
対象者 | 東京、大阪在住で特定のケーブルテレビの契約者 |
調査内容 | 加入した時期と契約形態、加入した理由、特定ケーブルテレビ以外のサービスに加入しているか、などについて |
対象者 | 「ブロードバンド接続で、インターネット映像配信を利用している人」予定数に届かなかった場合は、「インターネット映像配信の非利用者も含める」 |
---|---|
サンプル回収について | 事前の打ち合わせの際に、調査の対象条件、必要サンプルサイズ、スケジュールを伺い、回収可能かどうかについてお調べし、分かる範囲でお答えしております。対象条件によっては、予想の難しい場合もありますが、その場合は、回収数が必要数に満たなかった場合の対策も事前に打ち合わせしておきます。 |
調査内容 | 加入した時期と契約形態、加入した理由、特定ケーブルテレビ以外のサービスに加入しているか、などについて |