ミステリーショッパーをご検討でしたら
お気軽にご相談ください。
専門コンサルタントが最適なプランをご提案いたします。
22年のリクルート実績、業界トップクラスのリクルート実施件数
蓄積されたノウハウで、貴社のミステリーショッパーを設計からレポートまでフルサポート
ミステリーショッパーは、ネットを利用して、弊社登録モニターの中からミステリーショッパーの参加者を募集し、モニターがお客様して対象となる店舗を訪問し、サービスの現状をきめ細かにチェックするサービスです。
店舗訪問後に、インターネットを利用してアンケートに答える形で調査報告をいたします。 モニターは、募集時のアンケートによって、客層を想定して、条件を絞り込んだ上で、ミステリーショッパーを実施できます。
自店のチェックもさながら、競合店を同時におこない比較することも可能です。
今、お考えの調査内容、もしかすると調査手法、サンプルサイズ、対象者条件等、改善の余地があるかもしれません。弊社では、まず、お客様が抱える課題の共有のため、丁寧にヒアリングさせていただきます。「今回どのような経緯で調査をされることになったのか?」といった、調査の背景等をお伺いして、お客様がどんなマーケティング課題を解決しようとされているのかを共有させていただき、最適な調査を提案いたします。
22年のリクルート実績、業界トップクラスのインタビューリクルート実施件数により蓄積されたノウハウと、豊富なノウハウに基づいた正確な確認作業、多彩なリクルート手法で、対象条件に合致した方に確実にご参加いただけます。
調査対全員に事前教育(インストラクション)の電話をしますので、店舗内は整理整頓されているか、清潔に保たれているか、品揃えは良いか、陳列の仕方は良いか、従業員の接客態度は良いか、商品知識は十分かといった、貴店で重視するチェック項目をしっかりとチェックできます。
いただいた調査票はそのまま作成するのではなく、矛盾した質問はないか?答えにくい部分はないか?専門用語が入っていた場合、説明が必要か?といったチェックをしますので初めてでも安心してお任せいただけます。
自社パネル100万人、提携パネル1,800万人、業界屈指の大規模アンケートパネルで、リクルート難度が高い対象者でもリクルートすることができます。
調査をご相談いただきましたら、回収予測、お見積もり、スケジュール提出まで、スピーディに対応いたします。調査が動き出したら、アンケート画面の作成、データ回収については、実査スタッフが担当し、データ回収後は、集計チームおよびリサーチャーにより、分析・レポーティングを行い、ご要望に合わせた納期にてデータをご納品いたします。
調査のご依頼範囲はお客様の目的や予算に合わせて自由に選択できます。不要な項目は削除できますので、コストを抑えることが可能です。こちらからご予算に合わせたプランをご提案することもできます。
マーケティング課題に対して、仮説を立て、その仮説をもとに調査を設計していきます。
調査目的、課題、仮説をもとに、対象者条件を定義します。
打ち合わせで調査フローを作成します。
調査対象者に事前教育(インストラクション)の電話をします。
インストラクションの内容に沿って、指定の店舗に行っていただきます。
スタッフの接客・清掃状況などのチェック項目を評価していただきます。