公開日:2021.01.22
1月21日(木)開催のNTTデータとの無料共催セミナーにつきまして、ご参加者様より多数好評のお声をいただきましたので、この度、急遽1/26(火)にセミナー動画を公開することと致し
【 概要 】
生活者に動画を観てもらって生の声を聴きたいけど、ネットリサーチだと反応がみえない。従来のニューロマーケティングやインタビューは時間もかかるし、このご時世なかなかできない。手間を掛けずにすぐに結果が欲しい・・・。
このような悩みはありませんか?
これらクリエイティブ評価の悩みを解決するために、世界で認められた最先端のマーケティングソリューション”Neuro AI”が誕生しました。
速さと正確さを兼ね備えた唯一無二のソリューションとして、世界でも認められている 今注目の最先端技術となります。今回はNeuro AIを用いた「仮想脳」で正確な脳活動を予測できる、クリエイティブ評価「D-Planner」について、そのノウハウを伝授いたします。
TVCM、インバナー/インリード動画、等様々なタイプの動画で評価を取りたい・・・
動画本数が多すぎて費用がかかる・・・
時間をかけず”すぐに”動画の良し悪しを見極めたい・・・
リサーチをしても真の評価が取れている気がしない・・・
リサーチではどこがよくてどこが悪かったのかまでわからない・・・
このような方に是非ご参加いただきたい、お薦め無料セミナーです。
【 お申込みについて 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■脳情報をクラウドで瞬間分析。最先端のクリエイティブ評価とは
~定量的評価を誰よりも早くキャッチアップする、次世代ソリュー
▶12:00~の回:お申込みはこちら
https://www.asmarq.co.jp/seminar/neuro012612/
▶16:00~の回:お申込みはこちら
https://www.asmarq.co.jp/seminar/neuro012616/
開催日時 :1月26日(火)12:00~/16:00~
定員 :各 500 名
参加費 :※参加費は無料です。
登壇 :株式会社アスマーク 吉原 慶 × 株式会社NTTデータ 矢野 亮氏
◆プログラム概要: ※一部抜粋
・ニューロAI(脳波測定)とは?
・ニューロマーケティングとの違い
・どのように活用できるか
・NTTデータ社がアスマーク社との連携で目指すところ