公開日:2021.01.21
■MarkeZine掲載直前・先行公開企画
【1/27(水)開催 無料共催セミナー】
CM動画/WEB動画の制作・運用過程で、 注意すべきリサーチ指標とは?~キッコーマンの実例と共にご紹介~
▶▶お申込みはこちらから:https://www.asmarq.co.jp/seminar/cmr0127/
【 概要 】
認知拡大やイメージ向上、ブランディングに幅広くリーチできるCM動画。
近年ではテレビの他に、より明確なターゲティングを狙うに適した、SNSや視聴コンテンツによるデジタルシフト領域のWEB広告へ可能性を拡げています。
ではこれらCM動画/WEB動画広告を、マーケティング課題に対して選定・企画するにあたり、まずはどのような点に注意してリサーチすべきでしょうか。
本セミナーでは、各CM/WEB動画広告企画段階における注視すべき指標から、実際にリサーチを有効活用し動画のクリエイティブに成功した実例紹介について、3社合同・一部対談形式にてご紹介いたします。
キッコーマンをゲストに、動画広告を「定量×定性」効果をワンストップで分析するVeleT(アルファアーキテクト)とアスマークが、価値ある在り方についてお話いたします。
このような方にお勧めのセミナーです。
※同業の方のご参加をお断りさせていただく可能性がございます。予めご了承くださいませ。
【 お申込みについて 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1/27(水)開催 無料共催セミナー】
CM動画/WEB動画の制作・運用過程で、 注意すべきリサーチ指標とは?
~キッコーマンの実例と共にご紹介~
▶▶お申込みはこちらから
https://www.asmarq.co.jp/seminar/cmr0127/
日程 :2021年1月27日(水)
時間 :11:00~12:00
参加費 :※参加費は無料です。
登壇者 :
・アスマーク 宮城 圭佑
・アルファアーキテクト 小林啓崇佳(※Guest キッコーマン 白須彬)
■プログラム概要抜粋
・CM制作における、フェーズ毎で注意すべき指標
-企画段階
-コンテの制作段階
-動画の制作段階
-CM投下前後での効果測定
・業界最大手・キッコーマンがWEB動画に取り組む理由