公開日:2021.08.11
▶▶お申込みはこちらから
https://www.asmarq.co.jp/seminar/conceptmaking/
このような方へお勧めのセミナーです
【 概要 】
大小かかわらず、世の中の全ての製品やサービス、広告などのコミュニケーションに必要となる「コンセプト」。 製品コンセプトは、主にプロダクト起点から生み出されるアイデアに対して、作り手・売り手の意見や仮説が織り交ぜられ、ブルーオーシャンを狙い推敲を重ねて完成していきます。
従って、コンセプトメイキングの過程においては「自社で売りたいコンセプト」や「競合との差異」などについ、注視しがちに。気付けば”ユーザーのインサイト”とかけ離れてしまう、なんて事態も免れません。
ではユーザーの求めるリアルなコンセプトは、どのように探ればよいのでしょうか?
今回は業界を代表するリサーチのプロ、株式会社シー・ユー代表取締役社長・早尾恭子氏と株式会社アスマークの畠が「コンセプトメイキング」に特化し、無料で皆様のお悩みへリーチいたします。 ご参加者様全員へ、アスマークのオリジナル資料「コンセプト調査の調査票作成のポイント」のご提供も。
【 お申込みについて 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ライブ配信
「今必要な”ユーザー視点”のリアルなコンセプト」
▶▶お申込みはこちら
https://www.asmarq.co.jp/seminar/conceptmaking/
日程 :2021年8月19日(木)
時間 :12:00~12:45
定員 :500 名(定員に達し次第、締め切らせていただきます)
参加費 :無料
登壇者 :株式会社シー・ユー 代表取締役 早尾 恭子
※ファシリテーター:株式会社アスマーク 畠
■プログラム概要抜粋 ※一部変更の可能性もあります
・リアルな事実からコンセプトのインサイトを導く
・事例でみるコンセプトメイキング
・定性調査でできるコンセプト調査
・コンセプト調査・実例の紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━