公開日:2020.04.16
年間数十件のコンセプト調査に関わっておりますが、 社内で調査のやり方がバラバラなことが多いことに疑問を感じてお
弊社の疑問とお客様の課題がマッチしていた為、「標準化」にフォーカスしたコンセプト受容性調査のパッケージ「
こういった状況に対して、“標準化”することで、部署ごと・
BeConceptは、
「標準化」できているので、感覚や経験値に依存する必要がなくなります。
お申込み・ご紹介をお待ちしてます。◆関係者にメールをご回覧下さい◆
【オンラインセミナー】
受容性の高い商品コンセプトの作り方 ~コンセプト調査の原理原則に立ち返る~
日程 :4/30(木) 時間 :12:00-~13:00 対象 :マーケティング・商品開発・商品企画のご担当者様 参加費 :※参加費は無料です。 登壇 :株式会社アスマーク リサーチソリューショングループ マネージャー 吉原慶
■お申込みフォーム
右下のフォームからお申込みください。
※先着100名様とさせていただきます。
定員に達した場合、フォームを閉じさせていただきます。
<タイムスケジュール>
15分:コンセプト調査の問題点
15分:Be Conceptの流れ
15分:コンセプトシートのフォーマット説明
10分:分析ロジックの説明
5分 :質疑応答
■オンラインセミナーについて
お申込完了後、開催の2営業日前を目安に、参加方法を記載したメールをご案内させて頂きます。
メール文中にあるURLをクリックするだけで視聴可能です。
※ソフトのインストール等は不要です。