当社のアンケートモニター組織は、1998年にスタートした東急田園都市線沿線の地域オンラインコミュニティから生まれました。サイト運営を続けるうち、いくつかのクライアントからモニターの規模拡大というオーダーを頂くようになり、徐々に全国規模のモニター組織に発展してきました。
私たちはアンケートモニター会員を、ネットリサーチサービスにおける一番大切な最大のリソースと考えており、これからもアンケートモニター会員の質にこだわり続けてまいります。
アンケートモニター
アスマークが運営するモニター組織「D style web」と合わせ、1,600万人以上の提携パネルからなる国内でも最大規模のパネルネットワークを構築しています。
アンケート調査はもちろんのこと、モニターリクルート分野における圧倒的な業界実績を持つ強みを活かし、インタビュー調査や会場調査、学術研究における被験者募集などの調査リクルーティングにも活用しやすいのが特徴です。
> 詳しく見る
モニター募集方法・管理方法
アフィリエイト、自社アフィリエイト、友達紹介、純広告、モニターの相互紹介など、幅広いチャネル、幅広いジャンルから、偏りの少ないモニター組織を構築しております。アスマークでは、ネットリサーチにおいて重要なことは「手当たり次第に集めたモニター数の多さ」を誇ることではなく、「モニターの質は確かであるか」であり、ネットリサーチの品質に繋がると考えています。
> 詳しく見る
市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。
今ある疑問について聞いてみる