マーケティングリサーチQA

Q
アンケートの回収率が非常に高いという評判を聞いたのですが、どんな工夫をしているのですか?
A
弊社のモニターはアンケート専用会員ですので、登録の時点から、アンケートの回答や座談会・会場調査などの市場調査に参加することを目的として登録いただいたモニターがほとんどです。

また、モニターに対しては、アンケートの案内以外のお知らせはしない旨を約束しています。

 

\ 調査の専門家に無料相談 /

ご相談はこちら

\ まずは料金を知りたい方はこちら /

見積り依頼はこちら

 

アスマークの特長

アスマークの特長

大規模・良質なパネルを用い、調査を成功に導く付加価値の高いリサーチ実施能力で調査実績は5,300 件以上。
アスマークの強み、特長についてご紹介しています。

> 詳しく見る

 

執筆者
アスマーク編集局
株式会社アスマーク 営業部 マーケティングコミュニケーションG
アスマークのHPコンテンツ全ての監修を担い、新しいリサーチソリューションの開発やブランディングにも携わる。マーケティングリサーチのセミナー企画やリサーチ関連コンテンツの執筆にも従事。
監修:アスマーク マーケティングコミュニケーションG

アスマークの編集ポリシー

市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。

今ある疑問について聞いてみる

QAマーケティングリサーチ全般 | リサーチモニターに関するQ&A