すべて弊社スタッフにお任せいただいております。
『画面チェック→修正→チェック→~ をくり返す時間がない』
作成したアンケート画面について修正のご指示をいただいたら迅速に対応し、完了次第メールや電話でご連絡を入れるなど、スピーディな進行を心がけております。修正のご指示はメールで箇条書きのような形でいただくことが多いですが、簡単な文言の修正などであれば、お電話をいただいてその場で対応することも可能ですので、お急ぎの場合はご遠慮なく申し付けください。
また、お客様、エンドクライアント様も含めアンケート画面をチェックできるタイミングが限られる時なども担当者にご相談ください。ご都合に合わせてスケジュールを進められるよう、できる限り調整させていただきます。
『アンケート画面のデザインを変えたい』
大体の変更は可能ですので、ご相談ください。弊社で作成するアンケート画面は、作業の効率化と担当者による違いを少なくするため、またアンケートにアクセスするモニターがスムーズに回答できるよう、あらかじめ独自のフォーマットを用意しており、大まかな作り方やデザインを統一しております。それを元に各担当者がアンケート画面を作成していきますが、お客様からの変更のご要望にも、可能な限り対応させていただいております。
どのような変更を希望されているのか、打ち合わせの際などにご相談ください。必要に応じて、調査のご依頼前にサンプルのアンケート画面(空の状態、または見本)をご覧いただくことも可能ですので、お問い合わせください。
〈 変更例 〉
上記の例以外の変更も、まずはお気軽にご相談ください。
ネットリサーチの概要・特長
ネットリサーチはマーケティングリサーチの手法の一つで、Web上で実施する調査のことを指します。ネットリサーチで実施できる調査としては、アンケートなどの定量調査が主となります。
「安く、素早く、手軽に」調査を行うことが可能です。そのため、定量調査の中で最も活用されている手法の一つとなっています。
> 詳しく見る
市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。
今ある疑問について聞いてみる