ということがあるかと思います。
お客様でシェア(占有率)や出現率が分からない場合は、なかなか確信の持てる予測は立たないものです。そのような場合には、本調査前に「出現率調査」をご提案させていただくことがあります。
出現率調査の結果によって、セルの割付を変更する、リクルートの場合は設定条件を再考するなどして、本調査に臨みます。弊社に本調査をご依頼いただくことが前提になります。
本調査を伴わない、単独の出現率調査は有料で承ります。
ネットリサーチの概要・特長
ネットリサーチはマーケティングリサーチの手法の一つで、Web上で実施する調査のことを指します。ネットリサーチで実施できる調査としては、アンケートなどの定量調査が主となります。
「安く、素早く、手軽に」調査を行うことが可能です。そのため、定量調査の中で最も活用されている手法の一つとなっています。
> 詳しく見る
市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。
今ある疑問について聞いてみる