弊社のサービスで言いますと「Webアンケートシステムのご提供(ASP)」となります。
御社の顧客リストを利用しない場合は、弊社アンケートモニターから予備調査で御社を利用している対象者を抽出し、回答いただく方法もあります。その場合の対象者は、例えば、「御社(の商品)を1年以上利用している方」、「1度でも購入/利用経験のある方」など、細かく指定することが可能です。
この場合は、弊社のアンケートモニターから対象者が何サンプルぐらい集まるか、予測するために、御社の商品・サービスのシェア(占有率)や出現率が分かれば事前に教えていただけましたら、回収数が予測できます。
シェア(占有率)や出現率が分からない場合は、なかなか確信の持てる予測は立たないものです。そのような場合には、本調査前に「出現率調査」をご提案させていただくことがあります。
顧客満足度調査(CS調査)
顧客満足度調査(略してCS調査)とは、自社の商品ユーザーやサービス利用者から評価・改善点などのアドバイスをいただくための調査です。
顧客が満足する商品・サービスを提供し続け、既存顧客の満足度を維持するだけでなく、新規顧客獲得に結びつけるためにも非常に重要な役割を果たします。また、顧客の「継続購買」や「推奨行動」といった「エンゲージメント」につなげることにあります。
このような方へおすすめのコラムです。
> 詳しく見る
アンケートシステムASP
アンケートシステムASPは、当社のネットリサーチで使用するアンケートシステムをASPとしてご利用いただけるサービスのことです。
●他社ツールでは求める機能が構築できなかった
●Googleフォームや無料ツールには欲しい機能がない
●アンケートの分岐が複雑すぎる
●多言語対応等、その他アンケートシステムに関するお悩み
こんなニーズに応えたアンケートシステムです。
> 詳しく見る
市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。
今ある疑問について聞いてみる