「お客さまの声」など、実際のお客様からの生の資料があれば参考になるかと思います。クレームや問い合わせもヒントにすれば効果的です。
商品やサービスについて御社が強みとして打ち出してることが、顧客に伝わっているかなど、重要な部分については、自社内でよく議論する必要があります。
お話を伺いながら練り上げていくこともできますので、お気軽にご相談ください。
顧客満足度調査(CS調査)
顧客満足度調査(略してCS調査)とは、自社の商品ユーザーやサービス利用者から評価・改善点などのアドバイスをいただくための調査です。
顧客が満足する商品・サービスを提供し続け、既存顧客の満足度を維持するだけでなく、新規顧客獲得に結びつけるためにも非常に重要な役割を果たします。また、顧客の「継続購買」や「推奨行動」といった「エンゲージメント」につなげることにあります。
このような方へおすすめのコラムです。
> 詳しく見る
アンケートシステムASP
アンケートシステムASPは、当社のネットリサーチで使用するアンケートシステムをASPとしてご利用いただけるサービスのことです。
●他社ツールでは求める機能が構築できなかった
●Googleフォームや無料ツールには欲しい機能がない
●アンケートの分岐が複雑すぎる
●多言語対応等、その他アンケートシステムに関するお悩み
こんなニーズに応えたアンケートシステムです。
> 詳しく見る
市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。
今ある疑問について聞いてみる