A 4サイズ4-5枚程度のトップライン・レポートで良いのか、しっかりした分析を踏まえてのフルライン・レポートが必要か、どの程度のものをお望みか、事前にお打ち合わせの上、お見積りします。
定型のフォーマット等に沿って・・・、と言うようなご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
内容にもよりますが、トップライン・レポートで3 – 4日、フルライン・レポートでは1週間から10日ほどのお日にちをいただきます。こちらのスケジュールにつきましても、まずはご相談ください。
グループインタビュー(FGI)
グループインタビュー(FGI)とは、調査対象者を6人程度集め、モデレーターと呼ばれる司会者が調査テーマについて質問を行い、自由に発言をしてもらうことでさまざまな意見・情報を収集する調査手法です。消費者と直接対面することが最大の特徴で、消費者の生の声を収集することができます。また、グループ形式であるため、その相互作用で意見が活発になりやすく、多くの意見を収集しやすいというメリットもあります。
> 詳しく見る
失敗しないグループインタビュー8つの心得
アウラマーケティングラボの石井栄造氏作成の特別レポート。実践に基づいたアドバイスや注意点が盛り込まれています。
●初めてグループインタビューの実施を検討している
●定性調査を検討している
●グループインタビューで失敗したことがある
●グループインタビューについて詳しく知りたい
上記に当てはまる方に是非読んでいただきたい資料です。
> 詳しく見る
市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。
今ある疑問について聞いてみる