また、曜日や当日の案件混み具合によっても変わってきますので、場合によっては当日の入稿→画面作成が承れない日もあります。急な案件の場合は、まずご連絡いただき、お確かめください。
例えば、アンケートの設問が10~15問程度、分岐設問やマトリクスも無い、または少なく、画像等も無い簡易的なスクリーナー設問票の場合、午前中にスクリーナーをご入稿いただければ、当日夕方には参加者募集画面をご確認いただくことができます。このような簡易的なもの以外、一般的なスクリーナーでは、通常およそ1日お時間をいただきます。
当日の配信をご要望の場合、通常は18:30を目途に最終確認をいただければ、当日配信が可能です。お急ぎの場合は対応させていただきますので、ご相談ください。ただし、深夜近い時間帯での配信はモニターのクレームに繋がりますので、遅くとも22時配信完了としております。
配信日の前日までにスクリーナー設問入稿・画面配信希望日をお知らせいただけますと、よりスムーズに募集画面作成~配信が可能です。
ネットリサーチの概要・特長
ネットリサーチはマーケティングリサーチの手法の一つで、Web上で実施する調査のことを指します。ネットリサーチで実施できる調査としては、アンケートなどの定量調査が主となります。
「安く、素早く、手軽に」調査を行うことが可能です。そのため、定量調査の中で最も活用されている手法の一つとなっています。
> 詳しく見る
市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。
今ある疑問について聞いてみる