20~30代男性を集める場合は「20代男性50名+30代男性50名=100名」でも、「20代男性70名+30代男性30名=100名」といった形でもご要望に合わせてリクルートいたします。
費用は以下の通りです。
【総額】¥1,790,550~となります。
会場調査(CLT)の費用
アスマークのモニター会員に対し、スクリーニング(絞り込み)アンケートを行ない、対象者条件に合致する方を抽出します。「対象者のリクルートのみ」「リクルートとモデレータのみ(ルームはお客様で手配)」など、お客様のご要望に合わせご依頼可能です。
● 基本料金:募集画面の設問数によって決められます。
● リクルート料金:「1名あたりの単価」×「人数」で計算されます。
その他の御礼やオプション金額等は、会場調査の実施料金例をご用意しておりますのでご参照ください。
> 詳しく見る
広告効果測定調査の調査票作成のポイント【テンプレート付】
広告効果測定を実施することで、今後の広告戦略の立案に役立てることができます。
●「広告効果測定調査」を実施予定
●「広告効果測定調査」の方法が分からない
●簡単に「広告効果測定調査」を実施してみたい
上記に当てはまる方に是非読んでいただきたい資料です。
> 詳しく見る
市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。
今ある疑問について聞いてみる