リクルートにおいては、海外現地の調査会社にアスマークから調査対象者のリクルートをお願いしております。
海外の定性リクルートの場合、オンラインリクルートではなく、機縁リクルートがまだまだ主流ですので、対象者条件に合致した人から優先的に対象者となります。
お客様側で対象者の選定等ができかねますので、ご了承いただけますと幸いです。
より良いリクルートのために、スクリーニング調査票上で細かく対象者条件を設定させていただきます。
海外調査(アンケート調査)
アスマークでは、インバウンドやアウトバウンドのマーケティング戦略をリサーチにより支援しております。1ヵ国だけでなくワンストップで複数国同時にオペレーションが可能です。多言語に対応した高機能なアンケートシステムを用いて、国内のスタッフが画面作成から実査、集計、レポート納品まで一貫してサポートさせていただきます。
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海外調査(Webアンケート)を失敗しないための注意点
「海外調査って国内調査と違ってデータの質が低いのではないか?」「以前海外調査を行った際、データの精度が低く使用できなかった」と、国内調査と比べてデータの品質を気にされる方が多いようです。
●海外に進出したのは良いものの、現地のニーズがわからない
●コンセプトが受け入れられない
●生活実態がみえない
これらの課題を解決に導くのが海外調査です。ここでは、海外調査としてWebアンケートを実施する際の注意点について解説していきます。
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