マーケティングリサーチQA

Q
医療従事者の方を対象にオンラインインタビュー調査をしたいのですが、御社で実施可能でしょうか?
A
医療従事者の方に対するオンラインインタビュー調査について、経験多数ですのでご安心ください。

当社では自社パネル以外にも複数の提携パネルがあり、1,800万人以上の中から調査対象者を集めることができます。
医療従事者の方についても多くのモニター登録があるため、問題なく実施が可能です。
サンプルサイズが大きい場合などは、どれぐらいの調査対象者が集められるか確認しますので別途ご相談ください。

※医療従事者の方については、オフライン(対面)にてインタビュー調査を実施することも可能です。

 

\ 調査の専門家に無料相談 /

ご相談はこちら

\ まずは料金を知りたい方はこちら /

見積り依頼はこちら

 

アンケートモニター

アンケートモニター

アスマークが運営するモニター組織「D style web」と合わせ、1,900万人以上の提携パネルからなる国内でも最大規模のパネルネットワークを構築しています。
アンケート調査はもちろんのこと、モニターリクルート分野における圧倒的な業界実績を持つ強みを活かし、インタビュー調査や会場調査、学術研究における被験者募集などの調査リクルーティングにも活用しやすいのが特徴です。
大規模調査や出現率が低いニッチなターゲットへの調査など、あらゆる場面で活用できます。

> 詳しく見る


スペシャルパネル

スペシャルパネル

スペシャルパネルは、アンケート回答データを基に、モニターを絞って配信可能な特別パネルです。特定の属性に絞り込んで配信をすることで、低コストでスピーディーに回収することが可能です。なお、登録情報は定期的にアンケートを再聴取することで更新しています。

スペシャルパネルの特長

●事前の回収予測の参考に
●より回収をスピーディーに
●効率的な配信でコストダウン

> 詳しく見る

執筆者
アスマーク編集局
株式会社アスマーク 営業部 マーケティングコミュニケーションG
アスマークのHPコンテンツ全ての監修を担い、新しいリサーチソリューションの開発やブランディングにも携わる。マーケティングリサーチのセミナー企画やリサーチ関連コンテンツの執筆にも従事。
監修:アスマーク マーケティングコミュニケーションG

アスマークの編集ポリシー

市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。

今ある疑問について聞いてみる

QAリサーチモニターに関するQ&A