マーケティングリサーチQA

Q
海外でインタビュー調査を行いたいが「欧州で調査したい」や「東南アジアで調査したい」など具体的な国が定まっていない状態です。その状態で問い合わせは可能でしょうか。
A
国によって協力を依頼する現地パートナーが異なりますので、もちろん費用やスケジュールが国によって異なります。

実施国が定まっていない場合は回収可否や費用をお調べすることができません。概算費用の提出も出来かねてしまいますので、必ず実施国を決めてください。
また、国のエリアや地域などによっても対応可否と費用の変動がありますので、エリアや地域の指定がありましたら事前に必ず確認が必要です。
オンラインの場合は幅広くリクルートできますが、オフラインの場合は幅広くリクルートできない場合もあります。

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海外調査(アンケート調査)

海外調査(アンケート調査)

アスマークでは、インバウンドやアウトバウンドのマーケティング戦略をリサーチにより支援しております。1ヵ国だけでなくワンストップで複数国同時にオペレーションが可能です。多言語に対応した高機能なアンケートシステムを用いて、国内のスタッフが画面作成から実査、集計、レポート納品まで一貫してサポートさせていただきます。

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海外調査(Webアンケート)を失敗しないための注意点

海外調査(Webアンケート)を失敗しないための注意点

「海外調査って国内調査と違ってデータの質が低いのではないか?」「以前海外調査を行った際、データの精度が低く使用できなかった」と、国内調査と比べてデータの品質を気にされる方が多いようです。

●海外に進出したのは良いものの、現地のニーズがわからない
●コンセプトが受け入れられない
●生活実態がみえない

これらの課題を解決に導くのが海外調査です。ここでは、海外調査としてWebアンケートを実施する際の注意点について解説していきます。

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執筆者
アスマーク編集局
株式会社アスマーク 営業部 マーケティングコミュニケーションG
アスマークのHPコンテンツ全ての監修を担い、新しいリサーチソリューションの開発やブランディングにも携わる。マーケティングリサーチのセミナー企画やリサーチ関連コンテンツの執筆にも従事。
監修:アスマーク マーケティングコミュニケーションG

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