これは、多くのパネル会社が10問を超えるスクリーニングに対応していないためです。
対応可能な会社があったとしても、費用が高額になる傾向があります。
そのため、調査票を作成する際は、スクリーニング設問を10問以内に抑えるようご注意ください。
また、海外調査ではアンケート終了後のローデータに属性情報を付与できません。
従って、分析に必要な属性項目は、必ず設問として設定することが重要です。
なお、対象者条件に関わらない設問については、本調査に移行するなど工夫すると、スクリーニングを効率化できます。
海外調査(アンケート調査)
アスマークでは、インバウンドやアウトバウンドのマーケティング戦略をリサーチにより支援しております。1ヵ国だけでなくワンストップで複数国同時にオペレーションが可能です。多言語に対応した高機能なアンケートシステムを用いて、国内のスタッフが画面作成から実査、集計、レポート納品まで一貫してサポートさせていただきます。
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海外調査 (インタビュー調査)
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