※本セミナーは共催での実施となります。
頂いた個人情報は、共催先企業・当社間において各企業の規定や方針に従い、厳密にお取り扱いさせていただきます。
■MarkeZine掲載直前・先行公開企画
【1/27(水)開催 無料共催セミナー】
CM動画/WEB動画の制作・運用過程で、 注意すべきリサーチ指標とは?~キッコーマンの実例と共にご紹介~
新卒にて金融業界で法人営業・個人営業を経験後、2016年より現職。
マーケティングリサーチの営業担当として主に食品・日用品・化粧品・家電・自動車などの業界のお客様へ向け、ご要望に合わせた調査手法を企画・提案。
探索型から仮説検証型、施策後の効果測定やトラッキング調査など、幅広い調査目的に合わせた調査経験多数。
2012年4月新卒入社後、6年間飲料会社で営業を経験。2017年4月よりリサーチ部門にて新たな業務に。
2018年4月よりリサーチ部門と兼務で、デジタルコミュニケーション検討PJTに参画した後、2019年7月~現在、経営企画室へ異動となり、デジタルマーケティングを全般的に担当。
現職では、デジタルマーケティングに関わる業務を全般的に担当(データ基盤の整備、デジタル広告の設計/運用、オウンドメディアの運用等)。その他デジタルに関わらず、統合的なコミュニケーションプランニングのサポートを一部担当している。
新卒で株式会社阪急阪神百貨店に入社。婦人服売場に配属後、婦人服バイヤーを歴任。
2016年、アルファアーキテクト株式会社に入社。当社動画制作の営業に従事。
食品業界や金融業界のお客様の課題解決の為に、動画制作から配信のプランニングを一気通貫で実施。
その後、営業組織のマネージメントを担う。