こちらのセミナーは
受付終了となりました。

オンライン 初心者向け 定性 定量 その他

社員の「今」を見える化し業務効率を改善させる、アスマークの”せきなび” 12/15(火)13:00

2020年12月15日(火) 13:00-14:00

※アスマークの「せきなび」につきましての、ご紹介セミナーとして無料公開いたします。



こんなお悩みをお持ちではありませんか?

・テレワークで誰が会社にいるかわからない
・誰がどこにいるのかわからず、電話の取次ぎが大変
・入社したばかりで、社員の方の顔と名前が一致しない
・いちいちホワイトボードまで行かないと、帰社時間がわからない
・フリーアドレスで誰がどこにいるかわからない

「せきなび」を活用すると、誰が、どこで、何をしているかが一目でわかり、 コミュニケーションの無駄を削減し、業務の効率化を図ります。

仕事が依頼しやすくなる、離れていても一緒に仕事をしているような感覚が持てる、といったメリットも得られます。
また、声かけの不安など余計なストレスを減らすことができ、心理的安全性が保たれた状態で仕事に励むことが可能になります。

在席管理ツール「せきなび」とは?
機能のご紹介、事例を交えて解説させていただきます。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

■セミナー概要
・多くの企業が抱えるコミュニケーションの課題とは
・機能紹介 ~コミュニケーション活性から業務効率化まで~
・「せきなび」を使用するメリットを教えます
・活用事例 ~オフィスだけじゃない、こんな時も「せきなび」がおすすめ~
・満足度 ~ユーザー満足度92.2%?その理由とは~
・ご利用料金
・Humapが提供するHRテックサービス

少しでもご興味を持っていただけましたら 是非セミナーにご参加いただき、自社での活用イメージを持っていただけると幸いです。

※本セミナーは、事前に収録した映像を放映する動画セミナーとなります。 当日の質疑応答はチャットでのご対応とさせていただきます。予めご了承ください。

登壇者プロフィール

株式会社アスマーク Humap事業グループ 奥津直樹

新卒にて大手旅行代理店で法人営業を経験後、2015年中途入社。
マーケティングリサーチの営業社員として主に⾷品・出版・通信業界などのお客様へ向け、ニーズに合わせた調査⽅法を提案・企画。

入社3年目からはマネジャーとなり、主に事業会社を担当するチームの立ち上げからマネジメント等を行う傍ら、RPAやHRTech領域への新規事業立案と推進を兼務。

2020年6月からは新規事業チームを新設し、Humap事業グループのマネジャーとして活躍。

受付終了

このセミナーは終了いたしました。