サービスから探す
目的から探す
アスマークの特徴・実績
パネル
公開データ・資料
値上がりの救世主?プライベートブランドの活用とは
2023.04.13
「加工食品」購入者の4人に1人が購買状況に変化あり
2023.04.10
「デジタル給与」約8割は認知希薄?
会社員に調査 出社時のランチ1位は「お弁当持参」約4割
2023.04.03
値上げが及ぼす消費者の購買変容とは
2023.03.30
SNS疲れを感じる項目1位 「記事の閲覧」
脱マスク生活「抵抗あり」5割以
2023.03.23
2023年のお花見、 4人に1人が「予定あり」
2023.03.20
物価上昇の影響で、会社員約4割に 「転職」もしくは「昇進」の意向あり
2023.03.16
値上げの影響でプライベートブランドの購入増?
2023.03.14