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アスマークの特徴・実績
パネル
公開データ・資料
物価値上げの影響により約7割が節約・節電を意識
2023.03.09
値上げラッシュで約半数の人が「食品」の購入を制限
2023.03.07
電気代・単身世帯8割/ファミリー世帯9割が値上げを実感
2023.03.02
「スマートウォッチ」20-50代の5人に1人が保有
2023.02.21
コロナ禍で貯蓄や節約を意識する人が約3割
2023.02.16
花粉症の人の内、約6割は症状が重い
2023.02.10
義理チョコ「不要だと思う」約5割超
2023.02.09
会社員の4割超が給与に「不満」傾向?
2023.02.07
会社員の約4割が、勤める企業は「ホワイト企業”寄り”」と回答
2023.02.06
約4割の人が現在何かしらの投資をしている?
2023.02.03