サービスから探す
目的から探す
アスマークの特徴・実績
パネル
公開データ・資料
新入社員歓迎会「実施しない」約4割
2024.04.11
「新入社員教育の経験がある」4人に1人
2024.04.03
「花見をしない年が多い」約7割
「SNS/ネットでニュースを視聴」約8割とテレビを上回る
2024.03.28
ロボット掃除機、ユーザーの3人に1人は「ほぼ毎日使用」
2024.03.22
職場関係で「疲れを実感」約5割
2024.03.21
SNS上のキャンペーン「ハッシュタグで拡散」が最も参加しやすい
2024.03.15
新NISA、3割以上が「運用したいが、現在は未運用」
2024.03.13
4割以上の人が寄付経験「あり」
2024.03.07
新幹線が全席指定になったとしても、約7割は気にせず利用する
2024.03.01