【目的別】定量調査-虎の巻セット
『ブランド認知』『コンセプト』『パッケージ』『顧客満足度』—マーケティングリサーチにおける代表的な4つの調査と、分析の元となる『アンケート集計』について、実務で役立つ以下の情報を網羅的に掲載した【虎の巻】を全て一括でダウンロードいただけます。
● 調査の目的から設計ポイント
● 見積例・アウトプット例
● データ集計の種類と方法
「調査のポイントの課題別の違いは何か」「どう設計して、どう集計・分析すればよいか」「費用感やアウトプットはどのようなものか」という幅広い疑問にも応える、実務に直結するノウハウと事例を凝縮しています。
初めて調査を検討している方も、改めて基本を確認したい方も役立つ内容となっています。
本資料が、自社課題の整理や調査設計のヒントとしてお役に立てば幸いです。
<資料テーマ・ラインナップ>
【ブランド認知度調査】虎の巻(全19ページ)
【コンセプト調査】虎の巻(全19ページ)
【パッケージ調査】虎の巻(全24ページ)
【顧客満足度調査(CS調査)】虎の巻(全22ページ)
【アンケート集計】虎の巻(全23ページ)

下記に当てはまる方に
ぜひ読んでいただきたい資料です。
- 商品企画・ブランド・パッケージなど、幅広いテーマで調査を検討している
- 自社で頻繁に行う調査の進め方や設計手法を整理したい
- 他社ではどう設計・分析しているのか、実例ベースで比較・参考にしたい
- 集計方法の種類や集計方法についておさえておきたい
- これから調査の担当になり、基本的な知識・費用感・アウトプットイメージをつけたい