【目的別】定量調査-虎の巻セット

『ブランド認知』『コンセプト』『パッケージ』『顧客満足度』—マーケティングリサーチにおける代表的な4つの調査と、分析の元となる『アンケート集計』について、実務で役立つ以下の情報を網羅的に掲載した【虎の巻】を全て一括でダウンロードいただけます。

● 調査の目的から設計ポイント
● 見積例・アウトプット例
● データ集計の種類と方法

「調査のポイントの課題別の違いは何か」「どう設計して、どう集計・分析すればよいか」「費用感やアウトプットはどのようなものか」という幅広い疑問にも応える、実務に直結するノウハウと事例を凝縮しています。
初めて調査を検討している方も、改めて基本を確認したい方も役立つ内容となっています。

本資料が、自社課題の整理や調査設計のヒントとしてお役に立てば幸いです。


<資料テーマ・ラインナップ>
【ブランド認知度調査】虎の巻(全19ページ)
【コンセプト調査】虎の巻(全19ページ)
【パッケージ調査】虎の巻(全24ページ)
【顧客満足度調査(CS調査)】虎の巻(全22ページ)
【アンケート集計】虎の巻(全23ページ)

下記に当てはまる方に
ぜひ読んでいただきたい資料です。

  • 商品企画・ブランド・パッケージなど、幅広いテーマで調査を検討している
  • 自社で頻繁に行う調査の進め方や設計手法を整理したい
  • 他社ではどう設計・分析しているのか、実例ベースで比較・参考にしたい
  • 集計方法の種類や集計方法についておさえておきたい
  • これから調査の担当になり、基本的な知識・費用感・アウトプットイメージをつけたい

資料のダウンロードはこちら

全ての項目に入力をしてください。


※部署名がない場合、「なし」とご記入ください
弊社はプライバシーマークを取得しており、諸規程、関連法規にしたがって、個人情報を適正に取り扱います。
ご記入いただいた個人情報は以下の目的で利用いたします。
・取引(提案)に関する折衝、連絡、相談、検討、受発注、決済および対応
・取引(提案)に基づく役務等の授受
・当社サービス等に関する情報の提供、収集および伝達
個人情報取扱いに関する詳細については、次のサイトをご覧ください。

個人情報の取扱いについて

個人情報の取扱いについて、同意します。