「レシート分析」×「インタビュー」による N=1消費者理解のご案内【2020年9月ピックアップレポート】

「レシート購買データ」で消費者の購買実態を捉え、インサイトを探索・顧客理解を行い、更に「チャットインタビュー」で補完したい情報を取得することで、個々の顧客を徹底的に理解することが可能となります。

シェアビュー チャットインタビューのポイント
① レビュー会員の特性:コメント力が高く、新しい物好き
② 自社商品・競合商品問わずチャット開催可能
③ 簡単にチャットルームの開設可能
④ 事務局にてオペレーション代行も可能

下記に当てはまる方に
ぜひ読んでいただきたい資料です。

  • N=1思考で消費者理解をしたい
  • レシートからみた消費者インサイトを知りたい

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