顧客満足度調査(飲食店)のテンプレートと解説
顧客満足度調査(以下CS調査)は、その目的によって、あるいはBtoCかBtoBか、業種、職種等の対象によっても質問内容が異なります。ここでは「飲食店」利用者に対する顧客満足度調査のテンプレートについて解説しています。これまでに該当の飲食店を利用したことがある方が調査対象となります。
また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。
下記に当てはまる方に
ぜひ読んでいただきたい資料です。
- ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
- これまでに該当の飲食店を利用したことがある方への「顧客満足度調査」を検討している
- テンプレートを利用して「飲食店」利用者への「顧客満足度調査」を実施したい