顧客満足度調査(飲食店)のテンプレートと解説

顧客満足度調査(以下CS調査)は、その目的によって、あるいはBtoCかBtoBか、業種、職種等の対象によっても質問内容が異なります。ここでは「飲食店」利用者に対する顧客満足度調査のテンプレートについて解説しています。これまでに該当の飲食店を利用したことがある方が調査対象となります。

また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。

下記に当てはまる方に
ぜひ読んでいただきたい資料です。

  • ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
  • これまでに該当の飲食店を利用したことがある方への「顧客満足度調査」を検討している
  • テンプレートを利用して「飲食店」利用者への「顧客満足度調査」を実施したい

資料のダウンロードはこちら

全ての項目に入力をしてください。


※部署名がない場合、「なし」とご記入ください
弊社はプライバシーマークを取得しており、諸規程、関連法規にしたがって、個人情報を適正に取り扱います。
ご記入いただいた個人情報は以下の目的で利用いたします。
・取引(提案)に関する折衝、連絡、相談、検討、受発注、決済および対応
・取引(提案)に基づく役務等の授受
・当社サービス等に関する情報の提供、収集および伝達
個人情報取扱いに関する詳細については、次のサイトをご覧ください。

個人情報の取扱いについて

個人情報の取扱いについて、同意します。