ネット調査会社のなかでは、グループインタビュー、会場調査、デプスインタビューなどのモニターリクルート(参加者募集業務)を得意としています。モニターリクルートに関しましては、多数のネット調査会社の中でも実施件数で屈指の実績があります。
対象条件に合致するモニターをウェブアンケートで募集・手配する、当社の主力サービスです。募集アンケートから調査前日の電話確認(土日に当たる場合は金曜日)まで、専任スタッフが責任を持って担当いたします。
テスト品の梱包・発送など非常にきめ細かな作業を要する調査ですが、全て弊社にて請け負いますので、御社はそのような作業は不要です。
インターネットリサーチとはマーケティングリサーチの手法の一つで、Web上で実施する調査のことを指します。インターネットリサーチの他、ネットリサーチ、WEB調査、WEBアンケートとも呼ばれます。
ネットリサーチはその手軽さからスピーディーかつ大規模な調査を実施することが出来ます。従来定量調査で主流であった郵送調査や会場調査、訪問調査に比べて手間が少ないため、「安く、素早く、手軽に」調査を行うことが可能です。そのため、定量調査の中で最も活用されている手法の一つとなっています。
ローデータ納品を基本に、オプションで集計表や報告書も作成しております。
※インターネットリサーチの実査だけでなく、調査設計からご希望される場合もご相談ください。
関連する内容ですので、こちらもご参照ください↓
市場調査の方法、依頼の方法
●市場調査で必要な専門的な知識について
●適切な仮説を立てるための考え方
●費用を抑えて適切なデータを得るための準備
●主な調査方法と納期/相場
上記内容のような、市場調査を依頼する際の依頼先の選び方、依頼の仕方について紹介しています。
> 詳しく見る
市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。
今ある疑問について聞いてみる